2007年12月05日

裏のキーワードの表示回数

裏のキーワードを使った広告の表示回数が爆発的に増えています。

続きはこっちだよ
タグ:キーワード
posted by 和崎洋 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

2007年12月04日

裏キーワードで劇的に

昨日報告した「裏」キーワードを登録した広告の表示回数が劇的に増えました。
 
続きはこっちだよ
タグ:キーワード
posted by 和崎洋 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

アドワーズ広告のキャンペーンとグループ

アドワーズの管理にはキャンペーンとグループというのがあります。
 
続きはこっちだよ
タグ:アドワーズ
posted by 和崎洋 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

2007年12月03日

キーワードにも裏があるんです

昨日見つけたキーワードをグーグルに打ち込んで検索結果をながめてたら「裏」のキーワードを発見しました。続きはこっちだよ
タグ:キーワード
posted by 和崎洋 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

2007年12月02日

以外?なキーワード

キーワードアドバイスツールプラスを使って意外なキーワードを発見。


実際にグーグルに打ち込んで検索したところ、このキーワードで表示される広告は1件のみ。

しかもちゃんと意図したページが検索結果に表示されています。

続きはこっちだよ
タグ:キーワード
posted by 和崎洋 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

新たなキーワードを追加してみました

キーワードを新しく20個追加しましたが、そのうち13個はこの単価では低いということで非表示になってしまい、表示されるのは7個のキーワードだけでした。
 
続きはこっちだよ
posted by 和崎洋 at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

2007年12月01日

驚異のクリック率

ゆうべ確認したときには表示回数ゼロ回、もうだめかと思っていたのですが、今朝チェックしたら表示回数148回、クリック数2回、クリック率1.35%という驚異的な数字になっていました。

表示回数こそ少ないものの、クリック率が1%を超えるとは。
もしかしたら同じ人がクリックしていただけかもしれませんけどね。

それにしてもこの表示回数の少なさ、いったい何がおこったのでしょうか。

posted by 和崎洋 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドワーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

